週末なのでディナーはおつまみプレートが人気です。

ご自宅でのご夕食に

一つ一つの料理は全てもちろん手作りでご自宅でもプロの味を味わってください。

????おつまみプレート6種2名様向2000Yen????

????おつまみプレート10種4名様〜向き3900Yen????

・鶏肉のポルケッタ

・那須郡司豚のグリル 粒マスタードソース

・スモークサーモンのマリネ

・キャロットラペ

・鰯のコンフィ

・ショートパスタ フジッリとツナのサラダ仕立て

一緒にパスタをテイクアウトされるお客様が多いです

人気はカルボナーラ

トマト・チーズ・モッツァレラチーズのカプレーゼパスタが人気です♪

お待たせせずに、最高の状態でお召し上がり、お渡ししたいので、ご予約をおすすめします。

===============================

お客様が安心していただける様に下記の項目を行なっております。

○アルコール消毒液での消毒の徹底。

 入店時に消毒のお願いをしております。

○店内換気の実施

○従業員の検温

○店内のテーブルや化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきましてアルコール消毒液による消毒、清掃を定期的に行っております。

○安心してお食事をお楽しみにしていただける様に従業員一同感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。

○従業員のマスク着用の義務化

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *営業スケジュールのご案内*

本日より23日までの間ランチタイムのみテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

Lunch:テイクアウトのみの営業

Dinner:17:00-22:00(L.o21:00)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Call us : 0287-24-6161