おはようございます

本日もテイクアウトのみの営業ですが、ご注文いただいた料理一つ一つ丁寧にお作りします。

6/1より店内営業再開に向けての準備も整ってきました。

改めてアナウンスさせていただきます。

6/1〜

(営業時間の変更)

月曜日〜木曜日

11:30〜15:00  17:00〜22:00(L.o21:00)

金曜、土曜日 

11:30〜15:00  17:00〜23:00(L.o22:00)

*当面の間はご予約のお客様のみの対応とさせていただきます。

以前より席の間隔を広げてのレイアウトに変更の為、席数が少なくなっておりますので、ご予約をおすすめいたします。

*ご予約はお席のみのご予約とさせていただきます。

*2週間以内に発熱を伴う体調不良や、風邪の症状など体調不良のお客様のご予約、ご来店はご遠慮くださいませ。

今日もすごく天気がいいので皆様のランチが華やかで愉しい時間になりますように

↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日のランチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【5/30 本日のメニューです】

-Lunch Take Out-

○ランチープレート950Yen○

*あったかいスープ付

メインディッシュ:鶏肉と旬野菜のトマト煮込み

鶏肉と野菜の旨味たっぷりのトマト煮込み

(副菜)

・那須郡司豚のポークパストラミ

・キャロットラペ

・ピクルス

・ショートパスタフジッリとツナのサラダ仕立て

・アンチョビオリーブ

・ふきのバジルソテー

↑↑↑+300YenでWメイン料理に変更可能です

・スズキのポワレ バジルソース

皮目はパリッと、身はふっくら仕上げたポワレ。

□本日のパスタプレート(サラダ付)900Yen□

・ツナとほうれん草のビアンコパスタ

▷本日のカレープレート(サラダ付)900Yen◁

・トマトチキンカレー

辛さ控えめなマイルドなカレーです。お子様も◎

リピーターも多いカレーです。

その他、マルゲリータやボロネーゼなどの単品メニューもランチタイムからご注文OKです

そして、味はもちろんですが、衛生面ではお客様にご自宅で安心して食事して頂きたく、

店舗調理には細心の注意を払っています。

本日もご利用、お待ちしております。

========================

お客様が安心していただける様に下記の項目を行なっております。

○アルコール消毒液での消毒の徹底。

 お客様にもテイクアウト来店時にも消毒のお願いをしております。

○店内換気の実施

○従業員の検温

○店内のテーブルや化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきまして

アルコール消毒液による消毒、清掃を定期的に行っております。

○従業員のマスク着用