おはようございます。

今日は定休日ですが、店内営業再開についてのお知らせです。

 

1日も早く店内でお客様をお出迎えしたいと日々思っておりましたが、6/1より店内通常営業を再開いたします。

常連のお客様やテイクアウトを通じてご利用いただいたお客様より

「いつから営業するんですか」とお問い合わせをたくさん頂いておりました。

本当に待っていて頂き、感謝しかありません。

 

当面の間はご予約のお客様のみになりますが、一生懸命おもてなしさせていただきます。

今まで以上に【食】と【お酒】を通じて皆まさの食事のお時間に、愉しさ、笑顔、そして安心を提供出来たらと

考えています。

色々お願い事が多くありますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

テイクアウトはそのまま継続していきますので、そちらも是非ご利用くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  *店内営業のご案内*

6/1より店内営業を再開します。

(営業時間の変更)

月曜日〜木曜日

11:30〜15:00  17:00〜22:00(L.o21:00)

金曜、土曜日 

11:30〜15:00  17:00〜23:00(L.o22:00)

*当面の間はご予約のお客様のみの対応とさせていただきます。

以前より席の間隔を広げてのレイアウトに変更の為、席数が少なくなっております。

ご予約をおすすめいたします。

*ご予約はお席のみのご予約とさせていただきます。

 飲み放題プランはお休みさせていただきます。

*2週間以内に発熱を伴う体調不良や、風邪の症状など体調不良のお客様のご予約、ご来店はご遠慮くださいませ。

*テイクアウト営業時間*

Lunch:当日12:00までの受付

Dinner:当日19:00までの受付

*混雑状況によりご希望のお時間の変更の依頼、お断りする場合がございます。

==========================

お客様が安心していただける様に下記の項目を行なっております。

○アルコール消毒液での消毒の徹底。

 お客様にもテイクアウト来店時にも消毒のお願いをしております。

○店内換気の実施

○従業員の検温

○店内のテーブルや化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきましてアルコール消毒液による消毒、清掃を定期的に行っております。

○従業員のマスク着用の義務化