おはようございます。

昨日は沢山のご利用ありがとうございました。

GW前よりテイクアウトのみの営業となり、不慣れな部分もありご迷惑をおかけしました部分も多々あったと思います。

また、昨日は予想以上のご注文で途中でお断りしてしまったお客様申し訳ございません。

 

インスタ、FBなどに私たちの料理がUPされているのを拝見しました。

ご家庭でご家族との時間に少しでも私たちの料理が楽しさのお手伝いができたら幸いです。

今日より5/11,12,13と定休日になります。

 

また、木曜日よりテイクアウトのみの営業となりますが、ご利用お待ちしております。

連休明けより新作のテイクアウトメニューをご用意しております。

==========================

お客様が安心していただける様に下記の項目を行なっております。

○アルコール消毒液での消毒の徹底。

お客様にもテイクアウト来店時にも消毒のお願いをしております。

○店内換気の実施

○従業員の検温

○店内のテーブルや化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきましてアルコール消毒液による消毒、清掃を定期的に行っております。

○従業員のマスク着用の義務化

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  *営業スケジュールのご案内*

5/31まで下記営業スタイルでの対応とさせて頂きます。

Lunch:テイクアウトのみの営業

Dinner:テイクアウトのみの営業

*最終受付20:00、最終お渡し21:00

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

状況をみて営業のスケジュールは変更になるかもしれません。

随時SNSや店頭にてお伝えさせていただきます。

ご来店を楽しみにしていただいたお客様には申し訳ございません。

Close:5/11.12.13.17.24.31

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Call us : 0287-24-6161

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー