5月10日以降の営業について

5月のスケジュールですが、

5/31まで当店はTake Outのみの営業とさせていただきます。

状況をみて営業のスケジュールは変更になるかもしれません。

随時SNSや店頭にてお伝えさせていただきます。

ご来店を楽しみにしていただいたお客様には申し訳ございません。

リピーターのお客様から初めてのお客様まで沢山のお客様にテイクアウトを通じて、ご利用を頂いております。

1日も早くこの状況が収束し、平穏な日々が訪れますように、1日も早く通常営業が再開できるよう、

私たちも頑張って行きます。

これからも真剣に一生懸命、一つ一つ丁寧にお作り、対応をさせていただきます◎

それから、明日ディナータイムより新メニューです。後ほどUPします。

 

当日11:00までにご予約いただきますと、お待たせせずにご希望のお時間でお作できますので

お昼休みなどでもご安心ください。

ランチでは、お子様に人気のマルゲリータ、カルボナーラなどの単品メニューもランチタイムご注文OKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5/8 本日のメニューです】

-Lunch Take Out-

○ランチープレート950Yen○

・チキンのバジルソテー

皮目はパリッと焼き上げたバジルソースで食べるチキンソテーが本日のメインディッシュです。

・イタリア モルタデッラ

・キャロットラペ

・ピクルス

・ショートパスタフジッリとツナのサラダ仕立て

・蓮根と筍のバルサミコソテー

↑↑↑+300YenでWメイン料理に変更可能です

・スズキのポワレ ブラックオリーブのタプナードソテー

□本日のパスタプレート(サラダ付)900Yen□

シンプルだけどうまい。

・ツナとほうれん草のトマトソースパスタ

▷本日のカレープレート(サラダ付)900Yen◁

・トマトチキンカレー

辛さ控えめなマイルドなカレーです。お子様も◎

リピーターも多いカレーです。

もし、苦手な食材やアレルギーなどの食材がある場合にはお申し付けくださいませ。出来る限り対応いたします。

その他、単品メニュー、ピッツァ、リゾット、パスタ単品のご注文も承ります。

そして、味はもちろんですが、衛生面ではお客様にご自宅で安心して食事して頂きたく、店舗調理には細心の注意を払っています。

本日もご利用、お待ちしております。

==========================

お客様が安心していただける様に下記の項目を行なっております。

○アルコール消毒液での消毒の徹底。

 お客様にもテイクアウト来店時にも消毒のお願いをしております。

○店内換気の実施

○従業員の検温

○店内のテーブルや化粧室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきましてアルコール消毒液による消毒、清掃を定期的に行っております。

○従業員のマスク着用の義務化

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  *営業スケジュールのご案内*

5/31まで下記営業スタイルでの対応とさせて頂きます。

5/2.5/10は営業しております。

Lunch:テイクアウトのみの営業

Dinner:テイクアウトのみの営業

*最終受付20:00、最終お渡し21:00

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

Close:5/11.12.13.17.24.31

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Call us : 0287-24-6161